テレワーク導入サポート

株式会社みうらは「テレワーク」の導入をサポートいたします。

働き方改革や感染症対策としてテレワークに関心があるが導入をどうしたらいいのか悩んでおられる方をサポートいたします。

テレワークの内容

テレワークの模様

Zoomというビデオチャットツールを使い、会社と自宅のパソコンやスマホ、タブレットを接続して映像+音声で対話をしながら仕事を進めることが出来ます。

3人まで40分以内であれば無料で使えますのでまずは無料で使用し使い心地をお試しください。

  • 働き方改革でパートさんを通勤なしで勤務させたい。
  • 風邪やインフルエンザなどで自宅待機の社員さんとのやり取りをネットで行いたい。
  • 出張費を削減や移動時間の短縮をはかりたい。

こんな方におすすめです。

Zoomの特徴

  1. Windows、Mac、iPhone,Androidなどどんな機種でも使えます。
  2. 会社側でZoomのアカウントを発行しビデオ会議用のURLを参加者にメールするだけで使えます。
  3. 操作が簡単でどなたでも気軽に利用できます。

サポート内容

ルーターの設定やメールアドレスの設定などが出来るかたはサポートの必要なく、ご自身でZoomの設定ができると思いますのでまずはお試しください。

ZoomのWebサイトはこちら

パソコンがあまり得意ではないという方に向け、弊社スタッフがおうかがいし設定のお手伝いをいたします。

ビデオ会議用に使うパソコン、ご自宅に持ち帰って使うパソコンやスマホをご用意いただけましたら使えるようにセットいたします。

料金

1訪問:20,000円(税別)パソコンorスマホ3台まで。

問い合わせはこちら